「ぶらり散歩道♪」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    一昨日のブログに次ぐ、ぶらり旅の続編

    小池栄子さん主演の映画「ペンギン夫婦の作り方」

    の舞台にもなった場所です!

    大浜

    あの映画をご覧になった方ならきっとお分かりいただける場所。

    ペンギンさん夫婦のご自宅がある前の道です

    ほぼ無人のこの海岸。

    お箸置きサンゴもこの海岸で拾いました

    この防波堤に座ってのんびり海を眺めてみてはいかがですか?

    ちなみにこの道、行き止まりなので

    人通りがとっても少なくて静かですよ

    それでは、場所を地図でご紹介します☆

    石垣島のこんな場所に位置します。

    大浜地図1

    詳しい場所を見てみましょう♪

    大浜地図2

    石垣島の「大浜」という集落を抜けた海沿いです。

    大浜地図3

    このような感じで行き止まりの道なんです☆

    この道の近くには、私の好きなケーキ屋さん

    「ニッコー製菓」さんもあります☆

    【いち福】(季節に寄ってはもも福)というお菓子を

    是非召し上がってみてくださいね!

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはこちら

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です