「は・れ・た〜」 石垣島 ダイビング

         
 

“「は・れ・た〜」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. あさこまま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    沖縄は梅雨に入ったのね!
    こちらはさわやかな5月晴れが続いていますよ。
    お花の植え替えや、庭木の剪定に追われている週末です。
    体に気を付けてね☆~~ヾ^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あさこままさん
    コメントを読んで、
    庭で楽しそうに 時間も忘れて
    お花の植え替えをしているママさんの姿が目に浮かびました(^^)
    これからの季節、うちの庭は一層華やいでいるんだろうね。
    植物は愛情をかければかけただけ育つと聞いたことがあるけれど、まさに本当だよね♪
    ママさんも身体にはくれぐれも気を付けて
    てぇ~げぇ~に、過ごしてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です