「とっつぁん載りました♪」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    毎日ジメジメとした日が続きますが 皆さんはいかがお過ごしですか?

    この梅雨が終わったら、本格的な海のシーズンが始まります!

    梅雨は気分もジメジメしがちですが

    梅雨明けの夏を楽しみにお過ごしくださいね☆

    さて今日は、梅雨の「オトモ」をご紹介しちゃいます

    それが、こちら!

    『沖縄ダイビングガイド』  ¥1,080-(税込)

    明日は土曜日。

    なのに雨でお出かけできなーい

    という方のために!!

    大好きなダイビングの雑誌をめくりながら

    夏のご予定を立ててみてはいかがですか?

    この雑誌沖縄の情報がギュギュっと凝縮されております。

    まず最初の1ページを開けると・・・

    ババーン!と現れるのが、

    お隣西表島のバラス島の海キラキラ

    そして、次のページを開くと・・・

    ドドーンと石垣島のマンタちゃんの登場ですにこLOVELOVELOVE

    しかも、実は・・・

    おぉぉぉ~

    とっつぁんが載せて頂いているではありませんかっ。

    中には

    こんな便利情報や・・・

    こんなグルメ情報まで!!

    うわぁ~Wハート

    全部美味しそうハート②ハート②ハート②

    そして実は・・・

    ジャン

    滅多にないですよね(^^ゞ

    はい、広告をあまり出さないで有名なKUKURUですが

    水中造形センター様には

    KUKURU会の協賛などで大変お世話になったので

    今回広告を出させていただきました。

    雑誌の表紙にも印字してありますが・・・

    KUKURUにとっても完全、いや永久保存版ですほのぼの

    こんな感じでカラー写真で掲載して頂きました☆


    是非、今日のお仕事帰りに

    本屋さんへふらり♪してみて下さいね!

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ!

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「とっつぁん載りました♪」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. 横浜のぽち! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この件で撮影してたんだぁ~

  2. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぽちさんに引き続き有名人だぁー(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です