「だって、オンナノコだもん♫」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    昨日の夕方、船掃除に向かうスタッフシゲの
    こんな姿をキャッチしました!
    (日焼けしたくないの♡)
    そんな女性の皆さんは是非参考にしてくださいね☆
    それでは、どうぞ!

    photo:01



    ……完成防備です(笑)
    西日が強くなる夕方の時間に
    船の掃除って本当に焼けちゃうんです。
    大雨で始まった昨日。
    シゲは帽子とサングラスを家に置いてきてしまったのです。
    なので船の掃除に行く前に、
    私の帽子とサングラスを貸してあげました☆
    完全防備なその姿を撮っていると、
    隣の部屋からとっつぁんがやってきて…

    photo:02



    ビックリ(苦笑)
    西日にもマケズ
    夕方の空腹にもマケズ
    船掃除を頑張ってくれているシゲ。
    毎日最後の下船をする時は
    小声でポセイドン号に
    「バイバーイ、また明日ね(^-^)」
    って言ったくれているんですよ(o^^o)
    さて、女子の皆さん!
    島に来る時は紫外線対策を忘れずにね!

    photo:03



    梅雨の合間の晴れは
    本当に焼けちゃうのでありますぅ~。
    スタッフ:石戸麻子
    iPhoneからの投稿

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「だって、オンナノコだもん♫」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しげちゃんナイス!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >新人Hさん
    新人Hさんも一緒に、やるぅ~??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です