「すごいカメラ!」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

     
     
     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島にありますダイビングショップKUKURUがお届けしています。

    今日は、ブログのタイトル通り「すごいカメラ」をご紹介しちゃいます!

    そのカメラとは、コレ

    __.JPG

    OLYMPUSのToughシリーズの「TG-2」です!

    どこが凄いかと言いますと・・・

    メイクが出来ちゃうんです

    メイクですよ? お化粧ですよ!

    このカメラ、顔の修正機能がハンパないんです!

    例えば、このワタクシの顔。

    asako1 

    この、色黒でシミシワだらけの私の顔を・・・

    じゃんっ

    asako2 

    透明感ある美白麻子に早変わり~

    (しかもちょっと痩せさせてみました。笑

    さらにメイクを施していくと・・・

    じゃん

    asako3 

    厚化粧麻子の出来上がり~!ぷっ

    メイクの方法はとっても簡単ハート

    まずはこの編集画面を開きますと・・・

    「ビューティーメイク」ってメニューがあるので、それを選択。

    まずは肌を修正するモードに入ります。

     *なめらか肌(5段階選択)

     *透明感アップ(5段階選択)

     *シミ・そばかす除去(ON・OFF選択)

     *クマ除去(ON・OFF選択)

    そして、お次は

     

    プチ整形が出来ちゃうんです!!!

     *小顔(5段階調整)

     *リフトアプ(5段階調整)

    そしてそして、お次は~

     __.JPG 

    アイメイクに入ります☆

     *デカ目(5段階調整)

     *ピュアアイ(5段階調整)

     *瞳の色(11色から選択&5段階調整)

    更に、まだまだあります!

    __.JPG

    本格メイクに入っちゃうんです!!

     *リップカラー(9色選択&5段階調整)

     *グロス(5段階調整)

     *歯のホワイトニング(5段階調整)

     *口角リフト(5段階調整)

    まだまだ機能はありまして、

    ここからが、スゴイんです!!

     *アイライン(3色選択&5段階調整) 

     *アイシャドー(9色選択&5段階調整)

     *つけまつ毛(5色選択&5段階調整)

     *チーク(8色選択&5段階調整)

    そしてラストは、

    「ソフトフォーカス効果」と「クリスタル」の

    ON・OFFを選択して仕上げです☆

    皆様にお分かり頂き易いように、

    この人の顔にビューティーメイクを施してみました!

    まずは、どスッピン!

    totsu1 

    このとっつぁんの顔にメイクを施してみましょう おんぷ

    まずは、ナチュラルメイクをすると・・・

    totsu2 

    うおーっ、白いとっつぁん!

    レアですよ、レア!!!

    そしてそして、

    ガッツリメイクをすると・・・

    注:飲物を口に含んでいる方は、吹き出さない様にご注意ください。

    totsu3 

    「ワタシ、キレイ?」

    ・・・・・・・寒

    ちなみに、この素晴らしいカメラは

    只今KUKURUでレンタルを行なっております☆

    ご希望の方はお早めにご連絡くださいね!

    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「すごいカメラ!」 石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. あさこママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このカメラ、是非欲しいと思ったけど、
    とっつあんのメークを見たら・・・・・
    遠慮しとくわ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あさこママさん
    あれ?
    カメラの良さについて紹介したブログのつもりだったのに・・・
    営業妨害しちゃったのか!?(笑)
    とっつぁんのは大袈裟に全てのメイクを
    段階一番濃くしたから
    あんなんなっちゃったケドね(^^;
    これ、ほんとにスゴイでしょ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です