「ご参考にしてください(*^^*)」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    2015年冬のBIGツアーパラオ

    第一次締め切りは11月10日です。

    あと3日です。

    もう1回言っちゃいます、あと3日です!!

    間に合います!!!


    日程に関しては コチラ をご覧ください☆

    ツアー日程詳細に関しましては コチラ をご覧くださいませ!

    皆さんこんにちは☆

    石垣島のダイビングショップKUKURUがお届けしています♫

    早いもので、11月に入って1週間が過ぎました。

    皆さんの街は気温がググッと下がり、
    秋も深まっているのでしょうね

    この時期に石垣島へお越しになる方の

    悩みポイントのひとつが「服装」。

    「11月と12月は、どんな服装で行ったら良いのでしょうか?」

    初めて石垣島へお越しくださるお客様から、
    この様なご質問を頂くことがあります。

    今日はそんな疑問をお持ちの方に、

    11月と12月の石垣島での服装をご紹介します(*^ ^*)

    {ADFA8BC8-4B73-4747-9FF5-C3D243B5AAA7:01}
    私は今の時期、こ~んな格好をしています。

    実はこの写真は夕方に撮ったものなのです。

    しかもこのブルーのラッシュパーカーの下は

    濡れた水着という…(^^;;

    (海洋業務を終えて、小腹が減ったので、

    近所のコンビニにお菓子を買いに行ったのであります。笑)

    下はサーフパンツ1枚。

    (もちろんこの下もビキニ)

    {FCCE1E06-B815-4070-86BB-600410FAE0FD:01}
    そして足元は素足に魚サン♫
    これでも楽勝音譜音譜音譜

    もちろん靴下なんて履いたらムレちゃいます

    {8B920D17-C2A5-43D4-84C8-D440EFD4FD9A:01}
    船上でのシゲもこんな軽装です。

    この時シゲはアンカー作業に入る直前なので、
    ウエットスーツを上まで着ていますが、
    着なくても全然寒くありませんよ(^_-)-☆

    旅の荷物が少なくて済む石垣島へ、

    みなさん是非、めんそ~りよ~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

    スタッフ:あさこ

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です