「お腹いっぱい♫」 石垣島 ダイビング

         
 

“「お腹いっぱい♫」 石垣島 ダイビング” への4件のフィードバック

  1. ちゅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明日は、はじけちゃって下さいね!!。
    報告、期待してます。
    ミルキーウェイの写真もアップしてくださいね!
    誰だか判らないけど(笑)。

  2. ちゅう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    千葉のちゅうでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゅさん
    忠ちゃん、パラオでコメント拝見していました☆
    パラオの地でもお会い出来たこと、
    コメントを頂いたこと、
    と~っても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
    ミルキーの写真はいかがでしたか?
    誰だか分からないけど!(笑)
    ご覧頂けたら嬉しいです☆
    追伸
    ニックネームが「ちゅ(^з^)-☆Chu!!」って
    可愛くなっていて笑ってしまいました(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゅうさん
    あー(*^▽^*)
    ニックネーム改名なさったのかと思ってました☆
    な~んちゃって♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です