「お楽しみのランチ♪ パラオツアー2014'」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆

    今日もハリキッテ、パラオ日記を更新していきます。

    日曜日で会社がお休みだよ~って方は

    ちょくちょく更新しますので是非何度も見に来てくださいね!

    さぁ、本日1回目のブログは

    1月19日(日)のランチの様子からご紹介します☆

     いつも元気いっぱいの2人 
    ダイビングの合間のランチは、

    自然あふれる無人島に上陸してお弁当を頂きます☆

    広大な自然に包まれて、のーびのびリラックスしている

    オノマリちゃん&ヨウちゃん。

    いっただっきま~す☆ 
     毎年恒例になったこの構図☆

    みんな揃って「いっただっきま~す♪」

    みんなのこの笑顔 
     見てください、この皆さんの笑顔(*^▽^*) 

    ダイビングでお腹ペコペコ。

    美しい景色に包まれながらみんなで食べるお弁当は

    一層美味しいですね☆
     

    こ~んなお弁当! 
     「見てみて~!美味しそうでしょ~(≧▽≦) 」
     
    と、お弁当を見せてくれているのは

    2年連続でツアーに参加してくれているゆっこちん♪

    初日のお弁当のメニューは、「そぼろご飯弁当」でした!

    砂糖醤油で味付けされた甘口のそぼろは

    私たち日本人の口に合うように調理されています。

    無人島上陸だ~ 
    お弁当で満腹になった後は

    そのまま無人島でしばしのフリータイム♪

    ボーっと海を眺めたり、カメラの電池を入れ替えたり、

    貝殻ひろいをしたり、のんびりゆんたくしたり・・・etc。

    さぁ、3だいぶ目へ 
    胃袋がこなれてきたところで、

    さぁ、乗船!!

    ボートに戻る皆さんの後ろ姿に

    音符マークが沢山飛んでいる様に見えるのは私だけでしょうか?

    それもそのハズ☆

    だってこの後も、みんなの大好きなダイビングが待っているんですもの♪♪♪

    パラオのダイビングの1日は、ほぼ石垣島と同じです。

    午前中に2ダイブ。

    ランチタイムを挟んで、午後に3ダイブ目をお楽しみ頂きます。

    ダイビングをしていると1日が過ぎるのが

    いつもの倍以上早く感じるのってどうしてなんでしょうねぇ~。

    「楽しい時間はあっちゅうま!」

    とはよく言ったものですが、その言葉をしみじみ実感しちゃいました。

    さて、お次のブログは1月19日(日)のディナーの報告です!

    初日から、「アレ」を食べちゃったKUKURU組。

    本当に贅沢で本当に美味しかったんですよ~!

    それでは、2話目も綴っていきますので皆さんお楽しみに☆

    スタッフ:石戸麻子

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページは下記URLからご覧ください☆

    http://www5.ocn.ne.jp/~kukuru/index.html

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です