「お帰り〜!(≧∇≦)」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちはo(^▽^)o
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています☆
    今日のKUKURUはノーゲスト。
    なので朝からパソコンを移動したり、
    船底をお掃除したりしています。

    photo:03



    じゃん! おNEWパソコン参上!!
    さて。
    お友達の結婚式に出席するため、
    19日から京都に行っていたスタッフシゲが
    島に帰ってきました~[みんな:01]
    やっぱり彼女がいると店内が華やぎます[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
    今日までお休みだというのに
    お土産を渡しにKUKURUまで来てくれました[みんな:06]

    photo:01


    photo:02



    キャー(≧∇≦) 美味しそう!!
    シゲありがとうね~アップアップアップアップ
    丁度お昼の時間だったので
    とっつぁんが「きたうち牧場」さんに連れて行ってくれました~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
    あ、牧場と言っても焼肉屋さんですよ[みんな:11]
    とっつぁんとシゲは

    photo:04



    石垣牛のハンバーグ定食を注文!
    そして私は日替わりランチ[みんな:12]

    photo:05



    激安~*\(^o^)/*
    そして

    photo:06



    激旨~!!
    「これは、明日の3人のおやつです(^-^)」
    と言いながら、買ってきてくれた魅力的過ぎるプリンを
    お店の冷蔵庫に入れてくれたシゲ。
    う~ん、待ちきれないよぉ(≧∇≦)

    photo:07



    食べちゃおうかな…
    いや、明日みんなで食べるんだもん…
    と、1人ショップで葛藤と闘っている麻子でございま~す

    みんな:13



    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「お帰り〜!(≧∇≦)」 石垣島 ダイビング” への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いきなりお邪魔しました。ブログでつながれたらと思います。またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です