「あのニャンコさん」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは☆

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。





    2015年冬のBIGツアーは

    パラオ に決定しました!!




    第一次締め切りは11月10日です。


    日程に関しては コチラ をご覧ください☆

    ツアー日程詳細に関しましては コチラ をご覧くださいませ!

    現在昨日のブログで催行人数を誤ってお伝えしてしまいました。

     正しくは・・・

     「5名 6名の方からお申込みを頂いております♪

     6名様 7名様から催行確定です!!」

     ですっ! 訂正お願いいたします。

    さて、タイトルのニャンコさん。

    久々のブログ登場ですが、

    相変わらずのマイペースさを保っております(^^*)

    ニャンコさん

    カメラを向けて近づいてもこの通り。

    しかもカメラ目線って、どんだけ肝っ玉がすわっているのでしょうか(笑)

    前足を折って、リラックスムードと来るから

    かわいいですよね

    ルートイン

    こちら、KUKURのそばにある

    ホテルルートイングランティアさんの中庭♪

    静かな朝です☆

    さて、今日も元気に行って参りますっ!!

    スタッフ: あさこ

    石垣島 ダイビングショップ KUKURU のホームページはコチラ

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です