石垣島ダイビング 「石垣島 お土産情報!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    先日、KUKURUでダイビングしてくださったT沢さん。

    お土産の話になり

    「前に買った塩ココア味のちんすこう。頼まれてるから買いに行かなきゃ!」とT沢さん。

     

    で、本日マックスバリューのお菓子コーナーで見つけちゃいました~♪

     

     

     

     

    ちんすこう「塩ココア味」。

     

     

     

     

    青い海焼き塩・・・。

    このフレーズは良く分かりませんが、要するに沖縄の海水塩を使用ってことかな?

     

     

     

     

    中身は、「ほろ苦いダーク」と「まろやかミルク」。

    6個入りで¥152(税込)。

    ちょっとしたお土産にはちょうどいいですよね~。

     

     

     

     

    外はチョココーティング。

    中はちんすこうの塩ココア味。

    ちんすこうの味も濃厚で美味しかったですよ♪

    ただ、チョココーティングなので夏場は要注意です!!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です