石垣島ダイビング 「石垣島イベント情報」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

     

     

     

    7月15日(土)・16(日)に島人カーニバルが開催されま~す。

    BIGINや夏川りみなどの石垣島出身のアーティストが出演するそうです。

    会場は新栄公園、午前11時から開催されます。

    終演の時間は分からないですが、夜9時くらいまでやるのかな~。

    そうしたら、アフターダイブに楽しめますね♪

     

    7月はオリオンビアフェスタに島人カーニバル。

    楽しみな月となりそうですね。

     

    あっ、島人カーニバルは「石垣市施行70周年記念事業」で行われるイベントなので

    継続性はないと思います。

    石垣島出身ののアーティストが勢ぞろいするなんて滅多にないことなので

    この機会を逃さないでくださいね~。

    まずは、飛行機と宿!!

    早速 手配しましょう!!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です