石垣島ダイビング 「東京KUKURU会のお知らせ」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    先日(11/15)にもお知らせしましたが。

    東京KUKURU会の再告知です。

     

    例年であれば、2月第二週の連休の土曜日に行っているのですが

    来年は2月2日(土)に開催予定です。

     

    すみません・・・。

    一部の方には「2月9日(土)の予定」とお伝えしましたが

    私の都合がどうしても合わず 2019年は1週早い2月2日とさせて頂きます。

     

    去年のKUKURU会は・・・。

     

    こんな感じで♪

     

     

    そして、こんな感じで♪

     

     

    楽しくかんぱ~い♪でした。

     

    来年も今年同様に皆さんと楽しく飲めたら嬉しいです。

    「2018年は石垣島に行けなかったけど・・・」とか

    「しばらくKUKURUに行ってないけど・・・」なんて方も

    KUKURUでダイビングしたことある方なら大歓迎です!!

     

    まだ人数が確定していないため場所は決まっておりません。

    東京KUKURU会へのお申込み期限は

    2019年1月10日(木)までとさせて頂きます。

     

    とりあえず 決まっているのは日にちだけですが

    参加希望の方は、メールまたはTELにてご連絡くださいね。

    みんなで楽しく飲みましょう♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です