石垣島ダイビング 「快晴だけど・・・」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    昨日一昨日と大荒れな天気の石垣島地方でしたが

    今日は爽やかな青空が広がりました~♪

     

     

     

     

    梅雨明けかな♪

    しかし・・・。

    こんな良い天気なのに海は出ずにお店にこもりオーバーホールな1日でした~。

    まっ、これも大事なお仕事ですからね。

     

     

     

     

    まずは、ホース類を外しファーストステージから。

     

     

     

     

    バラバラにして 部品を洗浄液につけて

    洗浄が終わったら必要な部品を交換して再び組み立て。

    これを、ファーストステージ→セカンドステージ→オクトパスと順々に作業して終了です。

     

    まだまだ、大手を振って「ダイビングに行ってきま~す♪」とは

    言えない日々が続いていると思いますが

    エントリ―直前になって「あれ?」なんてことが無いように

    ダイビング器材のメンテナンスをしっかりとしておきましょうね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です