石垣島ダイビング 「夜と朝の狭間で」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    一昨日は、十五夜でしたね~。

    まん丸なお月様を眺めながら 月見団子を食べる。

    風情ある夜を過ごされた方も多いことと思います。

    ちなみに、私は翌日に気づきました。

    もちろん、月見団子食べることも無くでした。

     

    さてさて、今年も秋分の日があっと言う間に過ぎ去り

    石垣島も夜明けが遅くなってきました。

     

    朝6時前、浜崎マリーナから見る東の空は・・・。

     

     

     

     

    ようやく 明るくなってきました~♪

     

    西の空は・・・。

     

     

     

     

    まだまだ夜です。

    月明かりが夜空を照らしてます。

    「夜と朝の狭間」って感じでしょ。

     

    船の準備をしながら見れる

    夜から朝へと移り変わる風景に最近ちょっとハマってます。

     

    ちなみに・・・。

     

     

     

     

    今日もまん丸なお月様でした。

    まだ、月見団子 間に合うかな??

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です