石垣島ダイビング 「営業自粛延長のお知らせ」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    「Stay Home」な今年のGW。

    みなさんはいかがお過ごしですか?

    今日は全国的快晴♪

    石垣島も五月晴れに恵まれた1日となりました。

     

     

     

     

    なので今日はお店を抜け出して人気の無いビーチへ行ってみました。

    潮が引いてしまったので海がキレイに見えないけど・・・。

    でも、この風景はいつ見ても癒されます。

     

    子供の日だし こんな日は子供たちにも外で思う存分遊んでもらいたいけど・・・。

    残念ながら緊急事態宣言の延長・・・。

    予想はしていたけれど「はぁ・・・」と溜息出ちゃうのが本音です。

     

    石垣市からも自宅待機要請(5/10まで)の延長が発表されました。

     

    石垣市緊急事態宣言の再延長

     

    緊急事態宣言自体は国に合わせて5月末までとなります。

    と言うことで、みなさま!!「「石垣島☆開店」まで もう少しお待ちくださいね。

     

    それに伴いKUKURUも、とりあえず5月10日まで営業自粛を継続させて頂きます。

    残念ではありますが、仕方ないですね。

    1日でも早く終息を迎えられるよう頑張りましょう!!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です