石垣島ダイビング 「八重山毎日駅伝(後半)」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    いよいよ、八重山毎日駅伝の後半戦スタートです。

    今年は、9区と14区で一斉スタートと言う変則的な駅伝。

    なので、10区は後半のスタートなのに9区からの襷リレーでスタート。

     

    後半戦は写真が撮れなかったので順位推移をご覧ください♪

     

     

     

     

    私の走る14区は一斉スタートなのでイマイチ順位が分からなかったのですが

    7位で襷を受け取ったらしい・・・。

     

    で、いよいよ14区スタート!!

     

     

     

     

    ちなみに、ゼッケン21番(左から2人目)が私です。

    拡大すると・・・。

     

     

     

     

    写真のことを考えてもっと真ん中にいれば良かった・・・。

     

    一緒に走る選手たちを見ると・・・。

    現役の陸上自衛隊員やバリバリの陸上部上がりの方々が多数。

    そんな人たちと走るのだから正直勝てる気がしない・・・。

     

    それでも、スタートダッシュでなんとか3位をキープ。

    その後も3位をキープしながらも2位の選手を追うも追い切れず・・・。

    結局、区間3位で襷をつなぐことができました。

    後半の流れの中では7位から4位へ。

    この後15区の高校生H君が3位まで順位を上げアンカーへ。

     

     

     

     

    そして、真栄里チームのスーパーエースMさんが3位でゴール。

    一時は2位まで順位を上げてくれましたが惜しかった~。

    でも、後半区間は3位でフィニッシュです。

     

    前半7位、後半3位、気になる総合順位は・・・。

    見事3位でした~!!

     

     

     

     

     

    優勝は出来ず 残念だったけど、3位のメダルを頂きました!!

    結局、繰り上げスタート(白襷)にならなかったのは

    優勝した与那国チームと真栄里チームだけ。

    ちょっと不思議な駅伝大会となりました。

     

    とりあえず、今年の駅伝も無事終了。

    選手の皆さん、サポートしてくださったチームの皆さんお疲れ様でした。

    そして、交通規制にご協力頂いた

    一般&観光客ドライバーの皆さん、本当にありがとうございました!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    2018年東京KUKURU会のお知らせ!
      ~みんなで東京の夜を楽しもう~

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です