石垣島ダイビング 「今年も産卵保護の季節がやって来ました!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みんさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    世界中で猛威を振るってるコロナウイルス。

    KUKURUにもコロナの猛威がやって来ました~。

    あっ、でも、私がコロナに感染したわけでは無いのでご安心を。

    コロナ関係のキャンセル続出で4月は1日~18日までノーゲスト。

    かなり厳しい状況かも・・・。

    でも、日本全国的に、そして、世界的に厳しい状況ですから

    何とか頑張らないと!!ですね。

     

    さてさて、話は変わりますが今年も産卵保護の季節がやって来ました。

    場所によっては石西礁湖エリアは産卵保護のため

    漁業やすべてのマリンレジャーが禁止となります。

     

     

     

     

    ヨナラ水道は、4/1~4/20と5/1~5/20の間

     

     

     

     

    その他の石西礁湖の保護区は3/24~5/22の間。

     

    それそれ、禁止入域となります。

    これも水産資源を守るため!!

    この期間にお越し頂くお客様にはご不便をお掛けしますが

    ご理解ご協力をお願い致します。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です