石垣島ダイビング 「今年もありがとうございました!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    2022年も大晦日がやってきてしまいました~。

    年始には「アッと言う間に今年も大晦日がやってくるんだろうな~」

    なんて思っていましたが、まさしくアッと言う間でした。

     

    でも、今年はKUKURUに変化がある年でした。

    4月にミカがスタッフとしてKUKURUの加わり

    4月下旬にはチョコがやってきました。

     

     

     

     

    KUKURUに新しい風を吹き込んでくれたミカ。

    忙しいシーズンも癒しを与えてくれたチョコ。

    今年はミカ&チョコがKUKURUに来てくれたことに感謝しかありません。

     

    そして、何よりもKUKURUを支えてくださったゲストの皆様。

    今年も無事に大晦日を迎えられたのも皆様のお蔭です。

    本当にありがとうございました。

     

    来年もトツ&ミカ&チョコで

    KUKURUを盛り上げていきたいと思っていますので

    2023年もどうぞ宜しくお願い致します。

    それでは、みなさん!良いお年を♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です