石垣島ダイビング 「オリオンビフェスタin石垣島」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    皆さん、いよいよです!!

    オリオンビアフェスタの日程(予定)が発表されました~。

     

     

     

     

    開催予定日は7月8日(土)です。

     

    ここ数年、石垣島マラソンと八重山駅伝とオリオンビアフェスタが

    イベントビッグ3となっている私。

    石垣島も夏に向かって気温も上昇中だし

    テンションも上がってきちゃいます!!

     

    通常ですとなかなかゲストの皆さんとアフターダイブを楽しむことができませんが

    オリオンビアフェスタの日は特別です。

    早く仕事を終わらせて会場へ行っちゃいます♪

    明るい内から飲むビールって美味しいんですよね~。

     

     

     

     

    今年もみんなで楽しく飲みましょう!

    あっ、お酒を飲まない方のご参加も大歓迎ですよ。

    沖縄出身ミュージシャンのライブがあったりして楽しいですよ♪

     

    ビアフェスタまで2ヶ月を切りました!!

    今年も石垣島は宿が取り難くなってます。

    旅程が決まったら まずホテルを確保しいてくだいね~。

     

    スタッフ:とっぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です