石垣島ダイビング 「ウォーキング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    先月末にドクターストップを受け

    しばらく トレーニングできていないトツであります。

    そろそろ、「歩くくらいはいいだろう」と昨日は久々にウォーキングに行ってまいりました。

    当然ですけど、走るのと歩くのでは風景が違って見えます。

     

     

     

     

    久々のロング散歩にチョコは戸惑い気味?

     

     

     

     

    イベントが近くなるとキレイになる道端の花壇。

    4月16日は石垣島トライアスロン大会が開催されま~す。

     

     

     

     

    家から30分くらい掛かったかな~。

    サザンゲートブリッジに到着!

     

     

     

     

    新発見です。

    橋のフェンスに海をモチーフにした柄のフェンス!

    今まで毎日にように走ってたけどまったく気づきませんでした~。

    ハタタテダイ?から始まり。

     

     

     

     

    巻貝&二枚貝。

     

     

     

     

    シオマネキ?

    ふつうのカニだな、きっと・・・。

     

     

     

     

    タツノオトシゴ。

    ん?あまり石垣島の海とは関係ない??

    マンタがあるかと期待したんですけどね~。

    でも、新発見があったということで♪

    たまには、のんびりと散歩してみるのもいいものですね~。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“石垣島ダイビング 「ウォーキング♪」” への2件のフィードバック

  1. ごめんねミツボシクロスズメダイ より:

    こんにちは。
    戸塚さん、ドクターストップと知り、ビックリしました。
    お加減いかがですか?
    無理が重なったのでしょうか?
    お大事になさってください。

    • kukuru より:

      ミツボシクロスズメさん、ご心配ありがとうございます。
      すみません・・・。
      ちょっとしたアクシデントで、大したことではないんです。
      あと2週間ほどでトレーニング再開できます♪
      だいぶサボったからまた頑張らないと!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です