石垣島ダイビング「KUKURUのお洒落番長♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    朝は雨模様でしたがお昼には雨も上がり

    快晴な1日となった石垣島(*^^*)

    しばらく良いお天気が続きそうです((((oノ´3`)ノ

     

    さて今日はノーゲストのため

    事務作業や陸作業に明け暮れているKUKURUですが、

    KUKURUのショップ内では看板犬のチョコも

    わたしたちと一緒に?作業です(。-`ω-)

     

     

    これはリードを嚙みちぎる作業中。。。

     

     

    ガムを噛んでいる作業中。。。

    のほほん♪

     

    そんな可愛くて可愛くてたまらないチョコですが

    最近お洒落にハマっている模様( *´艸`)

     

     

    ジャンバーに♪

     

     

    真っ赤なТシャツ♪

    どれもよく似合っていてお洒落さんです(*^^*)

     

    話は変わりますが

    明日は超久しぶりの人間ドックが控えているミカ。。

    濃い味大好き、甘いもの大好き、お菓子大好き、好き嫌い激しい、、

    と、あまり健康的な食生活を送れてるとは言えないミカ。。

    今回の結果次第で食生活を見直さなきゃなぁとも思いますが・・・

     

     

    やっぱり甘い物はやめられない(ノД`)・゜・。♡

    今日はそこそこにして、

    明日に備えたいと思います(`・ω・´)ゞ

    それにしても、胃カメラとか、、怖いなぁ、、、(;_:)

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です