石垣島ダイビング「1週間ぶりの体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    今日も朝から快晴の石垣島\(^o^)/

    外に立っているだけで汗が垂れてきます!!

     

     

    そんな本日は1週間前に初体験ダイビングでご参加してくれた

    Tさんが再び遊びに来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ

    「また絶対来ます♪」と言ってくれていたけど・・・

    こんなにすぐ来てくださるなんて嬉しい限りです♪♪

     

    さて、本日の1本目は穏やかな海を求めて崎枝にやってきました。

    Tさん、すんなりとエントリ―( *´艸`)

     

     

    透明度抜群でブルーの海が広がっています☆

    ブルーの海の中層をふわふわと♪

    太陽の光もキラキラと降り注ぎ、とても癒されました(*^^*)

     

     

    2本目はみんなのアイドル♡カクレクマノミなどの

    クマノミたちに会いに行きます。

    大きなイソギンチャクにちょろちょろと動くクマノミ。

    やっぱりいつ見ても可愛いですね♡

     

     

    Tさん、前回と今回の体験ダイビングで

    日本で会えるクマノミ6種のうち5種制覇しちゃいました☆

     

     

    ラストダイブはモリモリサンゴを堪能していただきます♪

    ブルーな海に辺り一面モリモリと群生しているカラフルなサンゴ。

    サンゴの周辺にはたっくさんのスズメダイたちが群れて舞っていて

    華やかな光景が広がっています\(^o^)/

     

     

    中層にはわしゃわしゃと大集合のグルクン!

    水面近くにはキラキラと大量のキビナゴ☆

    サンゴや様々なお魚の観察などを思う存分楽しめました♪♪

     

     

    Tさんまた来週、お待ちしてますね(^ー^* )フフ♪

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です