石垣島ダイビング「過去の栄光?」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今年も私たちダイビング業の閑散期がやってきてしまいました。

    そして、関東に出た緊急事態宣言の影響で

    少なからず入っていた予約もほぼキャンセル・・・。

    関東以外の地域にも緊急事態宣言が出されるだろうから

    1月中は完全に陸の人となりそうです。

    と言うことで、今シーズンは「断捨離の冬」をやってます。

     

    意外と?捨てられたいタイプの私。

    書類の詰まった棚を整理していると

    懐かしのこんなものが!!

     

     

     

     

    「過去の栄光」なんて大げさなものではないけど

    異常なほどに調子が良かった2016年の石垣島マラソンの完走証。

     

    今シーズンは石垣島マラソンも駅伝も中止になって気が抜けちゃってるけど・・・。

    次の石垣島マラソンではベストタイム(目指せ2時間台!!)を出せるように!!

    今日の断捨離はこれくらいにして走りに行って来よっと♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です