石垣島ダイビング「私のお家時間♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    緊急事態宣言が解除され少しホッとした半面、油断できない日々が続きそうですね。

    これまで同様 気を付けて過ごして参りましょう!!

     

    さてさて、自粛期間中に注目を浴びたお家時間ですが、

    みなさんはどうお過ごしでしたか?

    お料理をしたり趣味に没頭したりしてたのかな~。

    そんな私のお家時間はコレです!!

     

     

     

     

    ビリー先生のブートキャンプ!!

    懐かしいでしょ♪

    10年くらい前でしたっけ??

    流行りに乗っかりついつい買ってしまったDVD。

    まさか、ここに来て役立つとは・・・。

    部屋の中は少し汗臭くなるけど、いいストレス解消になりますよ。

     

    あっ、でも、ビリー先生のようにムキムキなっていることを期待しないでくださいね。

    DVDを引っ張り出して始めたのは昨夜ですから・・・。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です