石垣島ダイビング「本番の体験ダイビング?」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします

     

    本日はTさんご夫妻が体験ダイくださいましやくださいました!!

     

     

     

     

    昨日は今日の体験ダイビングに備えて

    体験ダイビングの練習?体慣らし?を行ったお二人。

    でも、奥様Tさんは風波に挫折・・・。

    今日こそは!!です。

     

    ポイントに着いたばかりは穏やかな大崎でしたが

    エントリ―するころになると少しずつ風が・・・。

    水面もバシャバシャしてきてしまいました。

    それでも、果敢にチャレンジなTさん。

    1mほど潜降したところで大きく潜降ロープが揺れて・・・。

    残念ながらリタイアです。

    でも、昨日に比べれば進歩あったと言うことで♪

     

    一方、ご主人Yさんは初っ端からアオウミガメと遭遇。

    ツーショットもバッチリです。

     

     

     

     

    その後もメキメキとダイビングに慣れて

    今日はハツラツと3ダイブ楽しんで頂きました。

     

     

     

     

    最後はスイスイッと自分で遊泳です。

     

    1週間後には、小浜島を訪れ

    ダイビング講習にチャレンジする?予定のYさん。

    ダイバーになってまた遊びにいらしてくださいね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です