石垣島ダイビング「撮影ダイブ♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    沖縄県に緊急事態宣言が出されたこともあり

    6月前半の予約はほぼキャンセル。

    しばらく 海に行けそうもないので

    今日はカメラを持って撮影ダイブを楽しんできました。

     

    まずは、マクロから♪

     

     

     

     

    いつもは格好良くホバーリングしてくれているヤシャハゼですが

    今日はやる気無しな感じ。

    ヒレをピンッ!!と伸ばした姿を取りたかったけど・・・。

     

     

     

     

    この季節ならではなシロブチハタの幼魚。

    好奇心旺盛なのかレンズのすぐ前まで寄ってきてくれます。

    動きがカクレクマノミっぽくて可愛い♪

     

     

     

     

    トウアカクマノミの幼魚は・・・。

    ピントが合った?もは後ろ姿だけ・・・。

    チョロチョロと動くから難しいです。

     

    ガッツリとマクロを楽しんだ後はレンズを変えてワイド♪

     

     

     

     

    マクロ撮影でも楽しいカクレクマノミ。

     

     

     

     

    そして、THE☆ワイドなデバスズメダイの子供たち。

    それにしても、難しいなぁ。

    水中撮影は楽しいけど・・・。

    センスの無さを思い知らされます。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です