石垣島ダイビング「撮影ダイブ♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    本日はKUKURUのお客様はいませんでしたが

    乗合ショップおお客様がいらっしゃったので

    私はフリーで撮影ダイブを楽しんできました。

     

    とは言え、久々の一眼。

    撮れるかな~?

    なのでまずは・・・。

     

     

     

    動かないサンゴで試し撮り。

     

     

     

     

    でも、やっぱり動く生物は難しい・・・。

    ただただ ピントを合わせることに必死です。

     

     

     

     

    リングアイジョー。

    今日は結構寄れました~。

     

     

     

     

    外付けマクロレンズを装着して接写。

     

     

     

     

    なぜ あえてウニの上を通る?

     

     

     

     

    ピントがあっているかどうかすら分からなかったカンザシヤドカリ。

    ちょっとずつ距離を変えて「数 打ちゃ当たる」方式で連射撮り。

     

     

     

     

    最後はハタタテハゼと格闘!!

     

    久々のがっつりな撮影ダイブは楽しかったけど

    センスの無さを思い知らされます。

    また頑張ろっと!!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です