石垣島ダイビング「戻ってきた~!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    一昨日、マンタシティと落としたダイブコンピューター・・・。

    なんと、今日戻ってきました!!

     

    夕方、お店にニコニコしながらやってきた

    先輩ショップのオーナー Oさん。

    「何しに来たか分かる~?」

    意味深な笑顔で立つOさんのバッグには・・・。

    Oさん、ありがとう!!

     

     

     

     

    落としたダイブコンピューターが!!

    なぜKUKURUのものだと分かったのか??

    それは、これです。

     

     

     

     

    ちゃんと名前が書いていたから!

    持ちものに名前を書くって大切ですね~。

    紛失に限らず 人の物と間違いやすいので

    皆さんもダイビング器材には名前を書きましょう。

    あっ、まずは落とさない様にしないとですね。

     

     

     

     

    それにしても・・・。

    2日間 潜り続けたダイブコンピューター。

    見たことの無いような表示なっていました。

    そして、今もまだ「ピッピッピ!!」と警告音が鳴ってます。

     

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です