石垣島ダイビング「台風情報・・・9号に続き10号も!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    石垣島でも警戒されていた台風8号ですが・・・。

    石垣島では大きな被害をもたらすことなくでした。

     

     

     

     

    今回は少し厳重に台風対策したポセイドンも無事でした。

     

    でも、沖縄本島や慶良間諸島などでは大変だったみたい・・・。

    大きな被害が出ていなければいいけど・・・。

     

     

    9号拡大(2020年09月01日 16時現在)

     

     

    現在、台風9号は久米島の北北西を北上中。

    まだまだ沖縄本島近海では油断できなそうです。

     

    そして、小笠原近海には台風になりそうな熱帯低気圧。

    この熱帯低気圧は台風になった後

    北上して日本列島に近づく見込みです。

    台風が直撃しそうな地域のみなさんはもちろんですが

    その他の地域でも波が高くなると思われますので

    くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です