石垣島ダイビング「台風一過!!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    八重山地方を直撃したノロノロ台風12号。

    40時間以上 暴風域に巻き込まれましたが

    現在は石垣島から遠く離れ、今日は穏やかな朝を迎えました♪

    波はまだまだ高い感じだけど、少しずつ穏やかになってくれるかな。

     

    で、明日からダイビングを再開する予定です。

     

     

     

     

    今日は朝からポセイドンを海に浮かべて

    テントを張ってタンクを積んで出港の準備に明け暮れました~。

    台風の影響は残っているだろうけど、約1週間振りのダイビング。

    楽しみです♪

     

    それにしても、気になるのが台風14号・・・。

     

     

     

     

    石垣島には大きな影響は無さそうだけど

    週末から週明けにかけて九州地方に上陸し本州を縦断しそうな予報です。

    勢力もそこそこな感じを維持しそうなので 気を付けてくださいね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です