石垣島ダイビング「初めての体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    今日も曇り時々雨と残念なお天気の石垣島(@_@。

    でも海の中に入っちゃえば天気なんて関係ない♪

    そんな本日はMさんが体験ダイビングにご参加です\(^o^)/

     

     

    Mさん、今日が初めてのダイビング(*^^*)

    シュノーケリングもやったことないとのことでしたので

    まずは水慣れシュノーケルで体を慣らしてから

    いざ、ダイビングです(*´▽`*)

    この準備してる時が1番ドキドキしますよね( *´艸`)

     

     

    緊張気味のMさんでしたが

    とてもお上手にすんなりとエントリー(^O^)/

     

     

    生憎のお天気でしたが透明度は抜群☆

    明るく、たくさんのお魚たちでとっても華やか☆

     

     

    魚たちの桜吹雪だ~♪

    いぇい♪

     

     

    のんびり根を回りましょう~♪と、泳ぎ始めた瞬間

    目の前にカメちゃんがいるーー♡

     

     

    一緒に写真を撮らせてくれる

    人慣れしている可愛い可愛いカメちゃんに

    癒されました( *´艸`)

     

     

    ポイントを変えて癒しの砂地を楽しんできました♪

    ここでも様々なお魚に会ってきました\(^o^)/

    2本目ともなれば泳ぎもばっちりなMさん☆

     

     

    まずは巨大なウミウシに遭遇♪

    一緒に撮るとウミウシの大きさが伝わりますね♪

     

     

    そしてこちらも大型のウツボ!!

    ちょっとビビりながらも一緒にぱしゃり☆

     

     

    お魚の群れを観察したり♪

     

     

    最後はみんなのアイドル♡

    カクレクマノミに会ってきました(*´▽`*)

     

     

    たくさんの海の生き物たちに会えましたね♪

    また一緒に潜りましょう~\(^o^)/

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です