石垣島ダイビング「初めての体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    昨日までの晴天はどこへいったのやら・・・

    北風びゅんびゅんの石垣島(;_;)/~~~

    そんな本日はみか&戸塚さんの地元である静岡から

    元気なお2人が遊びに来てくれました\(^o^)/

     

     

    雲ってはいるけど・・・

    宮良湾にしては透明度も良い感じ♪

     

     

    まずは説明&練習から(*^^*)

     

     

    水面で水にも慣れたところで

    いざ水中世界へレッツゴー☆

    お2人とも初めてなのにとってもお上手(*´▽`*)

     

     

    青い海をスイスイ~♪

     

     

    いぇい(^^♪

     

     

    サンゴにはカラフルなお魚がいっぱい☆

    大きなコウイカの仲間、コブシメの貴重な産卵シーンにも

    遭遇出来ました( *´艸`)

     

     

    午後から幻の島上陸のツアーに行くとのことで

    今回は午前中で終了☆

     

     

    またぜひ遊びに来てください(^O^)/

    静岡人だらけのKUKURUでした♪

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です