石垣島ダイビング「仲良し夫婦でシュノーケリング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    朝から雨模様の石垣島(;_;)/~~~

    そして本日も北風が強め・・・(@_@。

    そんな本日はIさんご夫妻がシュノーケリングにご参加です♪

    穏やかな海を求めていざ出港!!

     

     

    本日は終日大崎エリアで楽しんできました(*^-^*)

    気が付いたら雨は止んでるし

    水面から水底が見えるほど透明度も抜群☆

     

     

    エントリーすると石垣ブルーの海が広がっています\(^o^)/

    透明度が良かったので深場に群れているお魚もばっちり見れて

    グルクンやキビナゴなどたくさんのお魚に囲まれながら

    のんびり青い海と魚影を楽しめました♪

     

     

    浅瀬ではみんなのアイドル♡

    カクレクマノミなどにも会えました~( *´艸`)

     

     

    2本目はカメさんを探しに(*^^*)

    カメのためならたくさん泳げます!!と意気込むお2人♪

    沖の方へ探しに行くとちょうど中層を移動中のカメさんに遭遇\(^o^)/

     

     

    そのまま目の前で呼吸をしてくれて

    間近でじっくりとカメさんを観察出来ました☆

     

     

    後半はユビエダハマサンゴの群生と

    サンゴに群れるカラフルなハナダイやスズメダイなどを見て

    のんびり癒されました♪

     

     

    ラストシュノーケリングも透明度抜群☆

    そしてすっかり雨は止み、時折晴れ間もヾ(≧▽≦)ノ

    海の中も明るくなり一層ブルーに♪

     

     

    最後も様々なお魚やカメさんなどに会えたり

    大きなナマコを見つけたりと

    大崎エリアを満喫できた1日となりました(^^♪

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です