石垣島ダイビング「仲良しファミリーで体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    朝から晴天の石垣島\(^o^)/

    本日はSさんご家族が初めての体験ダイビングにご参加です(´▽`*)

     

     

    I君、特等席に座っていざ出港☆

     

     

    ポイントに到着したらまずはダイビングの説明です♪

    呼吸の仕方やトラブル対処などをみっちり練習します٩( ”ω” )و

     

     

    器材を装着して準備万端!!

    いざ水中世界へ♪

     

     

    まずはI君&A君の兄弟がすんなりとエントリ―♪

     

     

    続いてお母様も合流♪

     

     

    最後は少し苦戦してたお父様も無事合流して

    家族全員が集合出来ました\(^o^)/

     

     

    みんなのアイドル♡カクレクマノミや

    キラキラと群れているキビナゴなどに会えました~♪

     

     

    2本目はウミガメに会いに(*^^*)

    少し沖の方へ進むとちょうど息継ぎから帰ってきたウミガメが

    私たちのすぐ目の前に着地!!

     

     

    間近でじっくり観察出来ました♡

     

     

    Sさん達、2ダイブの予定でしたが

    せっかくなのでもう1本潜りたいです!!とのこと♪

    ラストダイブはサンゴポイントでエントリ―です(*´▽`*)

     

     

    3本目ともなるとみなさんとってもスムーズ♪

    辺り一面に広がるカラフルなサンゴと

    サンゴに群れている大量のスズメダイたち(*^^*)

    そんな風景をのんびり眺めながらたくさん泳いで

    3本目も目一杯楽しめました♪♪

     

     

    またぜひ皆さんで遊びに来てください(^O^)/

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です