石垣島ダイビング「今年も大晦日♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    今年はコロナに振り回された1年になりましたが

    何とか大晦日まで辿り着けました~。

    色々と大変な1年でしたが

    来年は明るい1年になるようにしたいですね。

     

    さてさて、本日のKUKURUは・・・。

    朝起きた瞬間 心が折れました。

    強い風に高波に石垣島らしからぬ低気温・・・。

    今日はダイビングを中止させて頂きました。

     

    ダイビングは中止となりましたが

    今日からSさん親子のダイビング講習がスタートです。

    まずは学科からスタート!!

     

     

     

     

    真剣な眼差しのSさん親子。

    さっ、明日は限定水域講習です。

    少し寒いけど頑張ってくださいね。

     

    と言うことで、これでKUKURUは仕事納め。

    今年も1年ありがとうございました。

    こうして大晦日を迎えられるのも皆さんの支えがあってこそです。

    そして、来年も宜しくお願い致します。

    それでは、皆さん 良いお年を♪

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です