石垣島ダイビング「久しぶりの石垣島で体験ダイビング♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    天気が良く過ごしやすい1日となった石垣島(*^^*)

    そんな本日は、以前石垣島に住んでいたSさん&Uさんが

    久しぶりに石垣島にご帰島♪

    体験ダイビングにご参加いただきました\(^o^)/

     

     

    説明など終えて、まずは水慣らしからっ♪

    天気が良いとはいえ

    この時期はまだまだ水温が低く、

    お2人から「冷たいーー!!」と叫び声が聞こえます(。-`ω-)

     

     

    水に慣れてもらったところで器材を背負い、

    潜る準備をしていきます(`・ω・´)ゞ

     

     

    いざ潜降・・・!!

    体験ダイビング初めてのUさんは耳抜きに苦戦も・・・

    なんとか成功☆

    ばっちり記念写真が撮れました(*´▽`*)

     

     

    現在は沖縄本島にお住まいのお2人♪

    普段暖かい場所に住んでいる人こそ・・・

    そうです、寒さに弱いのです:;(∩´﹏`∩);:

    寒さに負けて本日は1ダイブで終了( ;∀;)

    暖かくなったら、また遊びに帰ってきてください♪

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です