石垣島ダイビング「ハネムーンで体験ダイビング♡」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは♪

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします♪

     

    朝は曇り空な石垣島でしたがお昼頃から快晴に\(^o^)/

    そんな本日はKさんご夫妻がハネムーンで体験ダイビングにご参加です♪

     

     

    奥様のYさんは5年ぶりのダイビングで旦那様のMさんは今回が初めて!

    かなり緊張しているようでしたのでゆっくり説明をしてから

    水面で体が慣れてくるまでじっくり練習です(*^^*)

    準備が整ったらいざ水中世界へ♪

    Mさんドキドキの初ダイブも大成功☆

     

     

    浅瀬をのんびりと移動しながら

    たくさんのスズメダイやグルクマの群れなどを観察出来ました(´▽`*)

     

     

    2本目はカメさん探しに少し沖の方へ♪

    Mさんは船上でのんびりタイムで、Yさんとマンツーマンで(*^^*)

    カメさんを探しに泳いでいるとさっそく休憩中のカメさんを発見☆

     

     

    まったくわたしたちのことなど気にしないカメさんで

    こんなに近くで一緒に写真撮影&観察が出来ました\(^o^)/

     

     

    3本目は砂地の散策と様々なお魚に会いに♪

    沖の方へ進んで行くとグルクンやスズメダイなどの群れ☆

    上から下までいろんなお魚に囲まれてました(*´▽`*)

    砂地をのんびり散策して最後にカクレクマノミに会いに♪

     

     

    いろんなクマノミがいて、どのクマノミも可愛いけど

    やっぱりカクレクマノミは格別に可愛い( *´艸`)

     

     

    明日からも素敵なハネムーンを♡

     

     

    スタッフ:みか

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です