石垣島ダイビング「ド派手なウェア」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    先日、ロードバイクを購入した話をブログでお伝えしましたが

    なんとカズも同時期にロードバイクを購入してました。

    ちなみに 私のはアルミ製でバリバリ入門者用自転車。

    カズのはカーボン製でバリバリ本格派高級自転車です。

     

    そんなこんなでチャリトークをしていると・・・。

    「そう言えば、ロードバイク用のウェア要ります?」とカズ。

    トツ「えっ、着ないの?」

    カズ「だって三菱の車乗って、トヨタのウェアを着てるみないなものじゃないですか~」

    どうやら、購入したロードバイクと違うメーカーのロゴが入っているんで着ないらしい。

    意外と繊細だな。

    ということで、もらい受けることにしましたが・・・。

     

     

     

     

    ド派手だ・・・。

    ロードバイク初心者の私が着るのはちょっと恥ずかしい気が・・・。

    でも、「形から入る」のも大事ですから「気分はロードレーサー」で楽しみます♪

     

    あっ、そう言えば、カズがなぜロードバイクを購入したかと言うと

    今年の石垣島トライアスロンに出場するためです。

    ゼッケンは「332」。

    第3ウェーブのスタート。

    元スイマーのカズだけど結構早い選手たちのグループじゃないのか?

    大丈夫なのか?

    と言うことで、4月15日は石垣島に向かって声援よろしくお願いします!!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です