石垣島ダイビング「カフェ☆ポセイドン?」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    夏のような暑さが続いている石垣島。

    船上でも冷たい飲み物が欲しくなる季節になってきました。

    特にダイビング後は甘いものが欲しくなりますよね~。

    と言うことで、アイスカフェオレ始めました!!

     

    あっ、でも、セルフサービスでお願いします。

    なので、作り方をご説明致しますね。

     

     

     

     

    使用するのは、船に常備している粉末スティック。

     

     

     

     

    コップの中に入れて~。

     

     

     

     

    お湯をちょっと注ぎます。

    水だとしっかり溶けないので最初はお湯で!!

    美味しく飲むためのポイントですよ~。

     

     

     

     

    粉末が溶けるまでよくかきまわして氷を入れます。

    船にご用意しますのでご自由にお使いくださいね。

    「アイス」ですから、氷も重要です!!

     

     

     

     

    最後は冷水を入れて、もう一度かきまわせば

     

     

     

     

    出来上がり~♪

     

    今年の夏は、カフェ☆ポセイドンでアイスカフェオレもお楽しみくださいね~。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です