石垣島ダイビング「オーバーホール週間!」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    昨日今日と全国的に夏日となっているようですね~。

    個人的に夏は好きだけど暑すぎるのはちょっと・・・。

    みなさん、熱中症にならないように気を付けてくださいね。

     

    さてさて、緊急事態宣言中な石垣島。

    島内はかなりひっそりとした感じになってます。

    緊急事態宣言中でダイビングも中止なので

    私も引きこもりな毎日が続いてます。

     

    でも、こんな時だから集中してできる仕事も♪

    で、今週は(先週からだけど)オーバーホール週間!!

     

     

     

     

    まずは、ホース類を取り外して

     

     

     

     

    1stステージからスタート。

     

     

     

     

    バラバラにして洗浄して消耗部品の交換。

    毎日使用してるわけでは無いレギュレーターも

    1年経つとかなり塩がこびり付いています。

    みなさんのレギュレーターは大丈夫ですか?

     

    遊びの道具だけど、命を守る道具でもあるレギュレーター。

    小まめにメンテナンスしてくださいね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です