石垣島ダイビング「まだ使えそう・・・」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    みなさん、こんにちは。

    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    そろそろ、夏に向けて色々と準備が必要な季節がやってきました。

    今年もGW間近ですしね。

     

    と言うことで、昨日 ポセイドンのエンジンに冷却水を循環させるための

    ゴムのプロペラを交換してきました。

    たまにビックリするくらい粉々になっていることがあるのですが今回は・・・。

     

     

     

     

    まだキレイ・・・、使える感じでした~。

    ちなみに、写真手前が新品です。

    見た目には、全く分からないでしょ~。

    私も交換中 どっちが新品か一瞬迷っちゃいました。

     

    でもね~、常に点検できるところじゃないので

    定期的に交換しておかないといけないんです。

     

    さっ、次はエンジンオイルにフィルター類の交換をしなくては!!

    この季節のエンジンルームは途轍もなく暑いけど頑張ろっと!

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です