石垣島ダイビング 「初詣♪」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。

    アッと言う間のお正月。
    今日から仕事始めなんて方も多いのではないでしょうか。
    連休明けのお仕事は大変ですが、心機一転 頑張りましょう

    KUKURUも心機一転今日はちょっと遅めの初詣に行って参りました。

    石垣島の今日は・・・。

     

    快晴で~す 最高気温は、なんと 22度

    絶好の初詣日和です。

     

    毎年 楽しみにしている出店はまだ開店中。

    でも、やっぱり人は少ないですね~。

    三が日は 出店があるあたりまで 初詣の列があるんですよ。

     

    人も疎らでガラ~ン・・・。

    参拝所に到着。

    しっかりと手を合わせてと・・・。

    う~ん、信心深い訳ではありませんが 気が引き締まりますね。

     

    そして、海上安全のお札をゲット

    お札をポセイドンに乗せて一安心。

    お正月には間に合いませんでしたが、これで今年も準備OK~。

    今年も安全第一で石垣島の海をご案内させて頂きたいと思ってます。

    と、言うことで 今年もダイビングショップKUKURUを宜しくお願い致します。

    スタッフ:とっつぁん

              石垣島ダイビングショップKUKURUのHPはこちら!

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です