石垣島ダ「ニューカレドニアツアー☆グルメ編」

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さん、こんにちは。

    石垣島ダイビングショップKUKURUがお伝えします。

     

    ダイビング旅行ですが・・・。

    やっぱり、夜ご飯も楽しみですよね~。

    ニューカレドニアの夜の楽しかったですよ。

     

    フランス語オンリーだというお店に行ってみたり。

    結局、メニューに日本語表示があったけど・・・。

     

     

     

     

    石焼ステーキのお店に行ったり。

    それにしても、大きかった~。

    9人で3皿頼んだけど、結構 いっぱいいっぱいでした(汗)。

     

     

     

     

    食後には、みんなでアイス食べたり

     

     

     

     

    美味しかったので2回も行っちゃいました♪

     

     

     

     

    そして、最後の晩餐は夕陽を見ながら。

     

     

     

     

    最高の夕陽でした。

     

    イレギュラーはありましたが今回も楽しいツアーでした。

    ご参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

    また来年も一緒に楽しみましょうね。

     

    スタッフ:とっつぁん

     

     

     

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です