「足元注意です(*^^*)」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。
    来たる1月18日(金)から、
    私たちKUKURUは年に1度のビッグツアーへ出掛けます☆
    行き先はダイバー憧れの地、パラオ!
    最終日の1月22日(水)には、
    あの有名なココに行っちゃいます☆

    photo:01



    ジェリーフィシュレイク[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
    幻想的な光景が それはもう楽しみです[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
    さて、そこで今日はジェリーフィシュレイクに必要な物をお話させて頂きます。
    今回KUKURUのツアーにご参加下さる皆様はもちろんのこと、
    近々パラオのジェリーフィシュレイクへ行く方のご参考になれば嬉しいです(*^^*)
    幻想的なジェリーフィシュレイクへ向かう道中は、
    こんな山道を上がります。
    山道画像 その1

    photo:02



    山道画像 その2

    photo:03



    山道画像 その3

    photo:04



    山道画像 その4

    photo:05



    山道画像 その5

    photo:06



    そこで、お話したいのが足元[みんな:09][みんな:10]
    ダイバーさんなら誰しもが愛用している魚サン(ぎょさん)

    photo:07



    ↑ こういうサンダル
    …は、残念ながら履かない方が良いのです。
    山道の道中はゴツゴツとした岩場もあるため
    カカトの付いている履物がオススメです☆
    どんな履物が良いか、といいますと…
    例えば こんなサンダル[みんな:11]

    photo:08



    もしくは こんなマリンブーツ

    photo:09



    もしくは 運動靴やダイビングブーツでもオッケーですOK音譜音譜音譜
    ただし、濡れてしまう可能性もあるので
    出発や帰国時に履いている靴は使わない方が宜しいかと思います[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
    着々と進んでいるパラオツアーの準備☆
    何かご不明な事がありましたら
    お気軽にご連絡くださいね(*^^*)
    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「足元注意です(*^^*)」 石垣島 ダイビング” への4件のフィードバック

  1. 横浜のぽち! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行かれる方、準備万端でお気をつけて!
    お帰りになられたら、お土産話聞かせてくださいね!

  2. 新人H より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パラオ素敵すぎ~(≧∇≦*)
    体験プロダイバー卒業してライセンスとるしかないですね!!!(`・ω・´)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >横浜のぽち!さん
    ありがとうございます!
    準備万端! カメラの調子も良好!!青空が、海が、待っているぅ~!!!
    報告ブログ、お楽しみに☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >新人Hさん
    でしょ~☆
    ダイビングにはまったら一生に一度は絶対行くべき海ですよ☆
    それまでにまずは石垣島で経験を積んで、ね!

ダイビングショップKUKURU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です