「私の好きな景色」 石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!
    石垣島よりダイビングショップKUKURUがお届けしています。
    2014年の仕事初めから
    今日で2日目って方が多いのでしょうか?
    のんびりお正月モードの身体に、
    火曜日というのは結構キツイのかも知れませんねガーン汗汗汗汗
    今日は私もなんだか気分が…ダウンダウンダウンダウン
    こんな時に元気をくれるのが
    この景色です。

    photo:01



    今朝7時半頃の登野城(とのしろ)漁港。
    あぁ、キレイだなぁ。。
    力強く昇ろうとする太陽に
    勇ましい表情で漁に出て行く海人。
    少しばかり気分が下向きでしたが、
    そんな私に喝を入れてくれるような景色でした。
    どんな毎日でも、陽は必ず登ります。

    photo:02



    みるみるうちに太陽は上へと昇り…。
    目の前に1本のオレンジの道が現れました。
    さぁ、進め!と言わんばかりに。

    photo:03



    石垣島の魅力は青い海だけではありません。
    都会にいたら気付けなかった何かを
    島の自然が優しく、時に力強く、教えてくれる。
    そんなトコロもこの島の魅力なのかも知れませんね。
    やっぱり私は石垣島が大好きです☆
    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です