「今日の海画像!」石垣島 ダイビング

   
       
  •  

      日付:  

     

     

    皆さんこんにちは!
    石垣島よりダイビングショップKUKURUの麻子がお届けしています☆
    今日のKUKURUはオニヒトデの船隊船音譜音譜音譜
    石垣島のプロダイバーを乗せて
    いざ、出港です!

    photo:01



    向かうは名蔵湾(なぐらわん)。
    右手には冨崎(ふさき)の部落が見えます(^^)
    今朝は雲がなくスッキリとした空でした~☆

    photo:02



    パノラマに広がる水平線。
    ん~、爽快です[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

    photo:03



    名蔵湾に到着。
    朝は水面もほどよく穏やかで絶好のオニヒトデ日和?です(笑)

    photo:04



    こちらはアンカリングの風景。
    プロダイバー男子たち。
    アンカリングは少し間違えると危険も伴います。
    またアンカーを打つ場所によっても
    その後の作業のし易さが左右されるので、
    とても慎重な作業なのですよ。
    真剣な男子たちの海を眺める姿、
    かっこいいですよね[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

    photo:05



    サファイア色の海☆
    水底が透けて見えるほど穏やかですが
    次第に時化る予報。。[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
    このままで居てくれたら作業も楽なのになぁ。。
    以上、とっつぁん船長からの画像をお届けしました。
    とっつぁんファイトー[みんな:14]
    スタッフ:石戸麻子

     

     

     カテゴリー:ブログ    

     
  •    
     
 

“「今日の海画像!」石垣島 ダイビング” への2件のフィードバック

  1. ひろ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっつあんがおにひとでを潰してるそばで
    そのおこぼれをついばんでる魚が…( ̄▽ ̄;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ひろさん
    とっつぁんの大好きなベラがついばみに来てるかな?(笑)
    でもここ最近は潰す方法よりも酢酸注射法なので
    ベラとの戯れる時間も減っちゃったはず・・・。

ダイビングショップKUKURU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です